春の新習慣🌸

朝はお白湯
夜、寝る前はココアな毎日を

過ごそうかな?と一月くらいから考えてて、最近はお白湯より果実水の炭酸お湯割りもいいかなと思い始めた。朝は最近は朝暖かいし、が!段々夜に向けて寒くなるから夜は暖かい飲みモノにしてこ。

冷たい水とかだと、お腹冷やしちゃうからぬるいか常温くらいがちょうどいい。

朝は果実水の炭酸お湯割り
夜はお腹すいたらホットなココア?

ココアは純ココアで、甘みは ハチミツ。

で!

3月は健康、美容に勉強もしてこーかな?

健康は筋トレとヨガ?
美容はヘアオイルマッサージ

勉強は英語で!アプリであってサボリ気味だたから月3回くらいは?週1かな?

健康は週1の土曜日で筋トレ1回あとはヨガ?かなー?次の日は日曜日で休みだから朝はゆっくり出来るしと。

美容は月2回。
ヘアオイルマッサージ
↓↓↓
シャンプー
↓↓↓
半身浴
↓↓↓
ストレッチ
↓↓↓
スキンミルク

という新習慣。と

買い貯めたお茶を1日1回飲もうかな?

ジャスミンティ、カモミールティ、ルイボスティー、甘酒、を1日づつで変えて飲もう。としてるよ?

せっかく購入したんだから、もったえぶらず飲まなー!

洗顔、ニキビケアも今はいい組み合わせができたんで続けたいな。

外室しなくても、日焼け止めは塗る習慣は出来てるから

健康、美容、勉強 の三つの新習慣出来るといーな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?