まずは日記から

手作り手帳。作ってみたいなーと、ノートを購入。シール購入。

ラフガキ日記。Twitterで載っけたですよ。

相変わらずなラフ。

そんな感じになりまして、ゴテゴテは好きじゃないけど、シール使いたい!ハート?足りませんからシールにて補充しちゃいます。

的に丁寧にとか、これは何行使うとか、このスペースに?とかToDoとか目標とか、お小遣い帳とか、なんかアレンジレシピとかって、?書くつもりで書いたノート手帳。改善、改悪を繰り返しまして、今は、ほんとに自由帳です。

ココになに書こう。限らたスペース、あれ?私って特に予定ないわ。

機能性はいいけど書く事なし。書いてたらなんか日付間違いで予定書く程度。

あれ?目的って、?手帳作るで、使わずに満足してる場合でもない。次々と試行錯誤の上は、中身ない、書く気力もない空欄ばかり。あれ?

手帳作る。それが目的。

使う?いつ?あれー天気すら書く気力なし。マンネリするわ。手帳に向かん(* 'ᵕ' )☆

ある意味目的は達成した。

手帳作る。完成ではないけど!

次は、何かを記そう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?