見出し画像

ヨガを探して

メッセージ1,2の流れより、ヨガやりたいってことでYouTubeを検索してます。
今んとこ寝たきりなので瞑想がメインというか重きを置いてそうなチャンネルを探してます。
動けるようになったらポーズもやるのだ、呼吸ってどうするんだろ?
色々な疑問もわくのです。

何個も見るうちに、この人良いなぁって人がいてしばらくこれでやってみよ、というのがありました。
動画での自己紹介や動画の使い方のアドバイスがあって良いなって。自己紹介もその人のひととなりというか、物語が感じられて好き。
落ち着いた自然な話し方がよいな、と思いました。

で、寝たままで瞑想しましたら寝落ちしてました。あーっいけない!寝てたわよーって!
早く動きたいでーす。
通常運転できてからも初心を忘れずに^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?