見出し画像

ダイエットやめました

またnoteが久し振りになってしまった
原因は寒くなったから
パソコンがある部屋が寒いというだけで
noteをさぼってしまう
寒いの苦手です
久し振りに風邪をひきました
今はコタツの上にノートパソコンを持ってきて
やっています
でもこれだと腰が痛くなるから
長い時間はできない
タイマーを使って30分ごとに休憩してます




あと瘦せませんでした
どうしても無理でした
51㎏にならない
今53㎏です
なんか無理すると風邪をひいたり
体調が悪くなる
これがベストの体重なのでしょう
だからもう~
現状維持でいこうかなと
これ以上太らないようにするだけにします
ストレッチとダンベル体操は続けてます
あと体重を毎日チェックする
今は寒いので服を着たまま量ってます


マイナス2㎏位でいいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?