見出し画像

カフェでランチ

小さなカフェでランチを食べた
日替わり定食、「鶏の唐揚げ」を頼んだら
思っていたのと違うのが出てきた
丸い唐揚げが3個位だと思っていたら
一枚のチキンステーキの唐揚げ
おお~すごいボリューム
こんなに食べれるかなと思いながら
写真を撮った

おいしかった
唐揚げはサクサク、カリカリでジューシーで
味も醬油味でちょうどいい
横に七味唐辛子がかかったマヨネーズも添えてあった
スープは冷たいコンソメスープ、
中には小さく刻んだトマトときゅうりが入っていた
水菜のサラダ、人参のマリネ、きのこ、なすの煮びたし
キッシュ、白いごはんには黒ごまがかかっていた
ごはんは半分残すつもりだった

なのに、全部きれいに食べてしまった
やっぱり白いごはんはおいしい
おかずも全部おいしかった
お腹パンパンになるほど食べたのは
久しぶり

まあ、、たまにはいっか
また明日から腹八分目にしよう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?