見出し画像

映画「ローズメイカー 奇跡のバラ」

Amazonプライムで
フランス映画「ローズメイカー 奇跡のバラ」を観ました。
フランス郊外でバラ園を経営してる女性のお話しです。
バラのコンテストに参加したり新種のバラを開発をするすごい人、
でも最近経営が悪化。
そこへ職業訓練所から新人3人を雇い、
なんとか経営を立て直そうとするのですが、
うまくいかない
ほんとにイロイロなことをします。

おもしろかったです

新人の若い女性の声が小さくて
「えっ?」って顔されてしまったり
バラの交配をする様子や
たくさんの種類のきれいなバラを見ていたら
バラの苗木が欲しくなりました。
それからフランスの農園風景ってほんとにキレイですよね
フランス行ってみたいです。



映画を観ながら紅茶とアップルパイを食べました。
冷凍のパイシートで作りました。
おいしかったです(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?