見出し画像

一人の後期高齢者の男が大きな声で話をしていたから、いやでも耳に飛び込んで来た…何と、以下のような事を話しだしたのには、呆れ果てた。

一人の後期高齢者の男が大きな声で話をしていたから、いやでも耳に飛び込んで来た…何と、以下のような事を話しだしたのには、呆れ果てた。
2020年02月23日

昨日の事である。
一人の後期高齢者の男が大きな声で話をしていたから、いやでも耳に飛び込んで来た。
「政治家というのアホばっかりだから…」
政治家批判を始めるのかなと思い、耳をそばだてたら、
何と、以下のような事を話しだしたのには、呆れ果てた。
「逮捕されていなければならない人間がトップに居座り…野党もだめだから…」
今、国際社会で最も信頼されている首相である安倍首相を批判していたわけなのだが、
呆れ果てたのは、安倍首相が逮捕されなければならない人物だと、この男は本気で信じ込んでいる風情だった事である。
言うまでもなく朝日新聞か毎日新聞を購読している人間だろう。
彼らの論説とNHKの報道は、このような信じがたい後期高齢者達を生み出しているのである。

ノーベル賞受賞者であるポール・クルーグマンも、ジョン・スティグリッツも、安倍首相の果断な経済政策であるアベノミクスの正しさを認めたとおり、安倍首相は致命的なデフレに転落していた日本を救った。
それは歴然たる事実である。
彼はまた、正に命を賭して、敢然と地球儀を俯瞰する外交も展開し、朝日新聞が作り上げた民主党政権によって、完膚なきまでに大凋落し、国際社会におけるプレゼンスも一気に失っていた日本を復活させた。

言うまでもなく、日本は、長い間、国連に対する供出金としては、米国に次いで、圧倒的な第二位だった。3位以下の国々を遥かに凌ぐ巨額の資金を供出し続けて来たのである。
米国が…中国等に支配されている国連の腐敗に呆れて、これを見切り…米国は日本と違って、国連を絶対視してなどいない…供出金の支払いを停止し続けていた時などは、日本が、その分まで負担して、国連が財政的に破綻することを防いでも来たにも拘らず。
悪夢そのものの民主党政権の態様に依って、日本は、完全に、そのプレゼンスを失っていたのである。
国連は、そもそも米国が第二次大戦の最大の戦勝国として主唱して作り上げた、当時の国際情勢における戦勝国連合であるというだけの代物である。
何故か、これを最重要視して来たのは朝日新聞やNHKと中国や朝鮮半島位のものだろう。
ましてや、自国よりも国連を上位に置いてきた国などは朝日新聞やNHK、そして、彼らに影響された政治屋達や所謂文化人達以外には、世界の何処にもいやしないのである。
中国や韓国にとって国連とは自分たちの都合の良いように利用する機関であるに過ぎない。

冒頭の後期高齢者が無教養で無知性の男であることは言うまでもない。
現役の時分でも役職などを与えられるような人物では全く無い。
このようなレベルの人間達が、何の疑念も持たず、政治家はアホばかりだから等と平然と抜かすのである。
あろうことか、安倍首相が逮捕されて当然だ等と、抜かす始末なのである。

誰が、この様な愚かの極みの様な後期高齢者達を作ったのか。
この様な愚かな人間たちの購読の上に成り立っている朝日新聞。
朝日新聞の社員達ほど悪質な人間はいないのである。
なぜなら彼らは、この様な愚か者達に依って生計を立てているだけではなく、彼らを増長させ続けていながら、
国民は馬鹿だ、その馬鹿な国民に依って選ばれる政治家も馬鹿だ。
唯一、馬鹿でないのは自分たちだけである、等という、これ以上ない程に、最低で悪質な思い込みで、政権攻撃を繰り返し続け、
日本の国力を甚だしく落としてきたのだから。

NHKの世論調査も、このような大馬鹿者の後期高齢者達を量産して来たのである。
彼らが頻繁に行う世論調査で、未だに、除外しない項目…
というよりもNHKの報道部を支配している連中は、この事をアナウンスしたくて世論調査を行っているのではないか?
政権を支持しない理由の第一位に彼らが聞く事が、「人柄が信用できない」という、本当に信じがたい項目なのである。

まともな人間になら誰にでも分かる、安倍首相の人柄の、とびっきりの良さ、
いい家に育ち両親、祖父母に可愛がられて育った人間の良さが、彼には完璧に在る。
それを横領人間や痴漢男、合コンに励む女性社員等だらけで、自虐史観と反日思想の塊で、朝日新聞を購読して育った頭脳で、安倍首相を批判し続けているのである。

本社内に、中国国営放送を置いているだけではなく、NHKの本社の周囲には、無数の中国政府の関係機関が在る。
完全に中国の工作下に在るNHKの報道部を支配している連中が、
安倍首相に対して「人柄が信用できない」という項目を設定して、2,000人に満たない人間に、電話で質問して、7時のニュースや watch9で、毎回、必ずアナウンスするのである。
「人柄が信用できない」と。

立憲民主党の支持率が5%前後であることについては、ある時期から、全くアナウンスしないのにである。
この様なNHKが、冒頭の様な大馬鹿者…しかして国益を損なう後期高齢者達を生み出して来たのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?