見出し画像

It was a popular page yesterday 2023/1/18.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

これは本当に日本の小学校でのテストか?文科省はこのような反日偏向教育を許していいのか?!即刻、改めよ!!

4

令和2年(2020)7月16日、天皇皇后両陛下へのシールズ奥田の父、奥田知志のご進講を誰が画策し、プロデュースしたのか?

5

It was a popular page yesterday, 2023/1/17.

6

軍事力増強を支える経済力は財務省主導の財政・金融政策で弱体化されつつある。憲法と法律は自衛隊の手足を縛り続ける。日本国と日本人全体の危機意識が薄いのだ。 

7

Please investigate immediately and file criminal charges against this offender.

8

日本TVの報道は悪質…7月8日のTV朝・報道ST…この言葉を冒頭にした。明らかな情報操作。まずテロと暗殺を非難すべき

9

Halley Came to Jackson - Mary Chapin Carpenter cover with my shots on 2023/1/17, at Osaka

10

Top 10 real-time searches 2023/1/17, 12:21

11

Google社は、これがどんな手口を用いて為されているのか分かるはず…即刻、調査して、この犯罪者を刑事告訴して下さい

12

Top 50 searches for the past week, 2023/1/17.

13

It is a popular page yesterday 2023/ 1/17.

14

Top 10 real-time searches 2023/1/17, 20:29

15

Top 10 real-time searches 2023/1/17, 6:15

16

日本人よ、雄々しく立ち上がれ…脱戦後へ憲法改正が不可欠…中国の属国になるな

17

Constitutional Reform is Indispensable for Postwar Japan

18

Japanese people, stand up heroically!

19

It is a popular page yesterday on ameba 2023/ 1/17.

20

Arioso (Sinfonia from Cantata No. 156) with my shot on 2023/1/17, at Osaka

21

ストロー禁止は愚かでイライラさせられる.プラスチック汚染について本当に関心があるなら、海洋投棄している中国を責めるべきだ。

22

Top 10 real-time searches 2023/1/17, 17:35

23

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

24

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

25

Beethoven: Symphony No. 8 in F Major, Op. 93 - III. Tempo di menuetto with my shot

26

佐々木道誉、楠木正儀、二宮尊徳、宮沢賢治、秋山好古・真之兄弟…今の日本人にも受け継がれる偉人たちのDNAとは

27

中国「極めて無責任なやり方だ」…おまいう。おたくの国の原発から福島の倍以上の処理水出てるじゃないですか?

28

Top 10 real-time searches 2023/1/16, 22:35

29

Top 10 real-time searches 2023/1/16, 20:07

30

A historian who does not speak of the occupied period is no better than a fraud.

31

It was a top 50 searcher for the past week, 2021/8/25.

32

『文藝春秋』編集長だった安藤満氏が「“検閲機関”としての朝日新聞」というタイトルで、反論をたっぷり書かせてくれた

33

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

34

さらば「おめでたい憲法」よ…謹賀新年 2022年1月1日、元旦

35

日本ユニセフ協会の地方支部の所在地…コープ(生協)内に有…そもそもが共産党の皆さんと一心同体なのです!

36

こんな人間に国会議員として...私たちの税金...日本の国会議員は年額約2,200万円…手当てを含めた総額は約4,200万円が支給されている。

37

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

38

Colaboが議員会館で会見…SEALDsもいつも議員会館を使っていた…議員の誰が申し込んだか情報請求したら拒否された

39

彼らが被占領期を語らないのは、語れば左翼が崇め奉る戦後民主主義の幻想を否定することになるからだ。

40

こんな人間でも京大工学部を卒業しているわけだが、京大工学部と言えば、北朝鮮の原発開発に大きな貢献をして政府から監視下に

41

ぱっぷすに助成をしたJANIC…赤い羽根福祉基金…佐藤暁子弁護士…一般社団法人 Spring…NPO法人 ヒューマンライツ・ナウ,etc.

42

メディアは死んだ…朝日新聞の社論を決めているのは論説主幹の根本清樹という男だ。

43

「反日行動」の正体 背後に北朝鮮の影…「従北」の活動家たち…金丸訪朝団の翌年に着火

44

Top 50 searches for the past week, 2023/1/16.

45

苦労して頑張って来た同胞人ではないのか…私は、この時、朝鮮半島人たちの強烈な差別意識を初めて認識したのである

46

It was a top 50 searcher for the past week, 2021/7/16.

47

こんな人間に国会議員として...私たちの税金...日本の国会議員は年額約2,200万円(手当てを含めた総額は約4,200万円)が支給され

48

下って19世紀、ビクトリア女王も生理痛の治療薬に大麻を愛用した。GHQはそうした歴史も知らなかった。

49

It was a popular page yesterday, 2021/7/16.

50

画像一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?