見出し画像

結局、アメリカで売上が激減した韓国EVを日本で消費させるため…ちなみにこちらが審査員の皆様

2022年12月11日
以下は今しがた発見した坂東 忠信氏のツイートからである。
*~*は私。
@Japangard
結局、アメリカで売上が激減した韓国EVを日本で消費させるため「カー・オブ・ザ・イヤー」がステマ利用されたってことですよ。

ちなみにこちらが審査員の皆様。
https://jcoty.org/judge/
*これだけの人間が自動車で飯を食っているという事実にぞっとした。
公金チューチューの自動車業界版の様だったからである。*

複数の実車に乗らず、買収に乗ったのでは?
炎上すべきは大切な人を乗せる車じゃない。コイツラだ。

引用ツイート
坂東 忠信
@Japangard
【渋い声で】
6月、衝突3秒で発火、沈火に7時間…
https://mag2.com/p/news/542358

だが、わずか半年で脱出時間を2秒延長、沈火時間も大幅短縮したアイオニック5…。
https://hosyusokuhou.jp/archives/48938220.html

そしてヒュンダイはヒョンデにリバース、ついに日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞!
https://news.yahoo.co.jp/articles/de8550ffb304591678f6263a32633f557f5b0a0a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?