見出し画像

バルクアップ経過

大会に向けてのバルクアップ(体重を増加し、同時に筋肉量を増やす行為)経過をお伝えします。

目標体重100kg、現在体重98kg

6月中には100kgに到達するように4月から本格的にバルクアップをしており、ここまで12kgの増量に成功しています!目標の100kgまであと2kgの所まできて3週間全く体重が増えません(・・;)

増量の過程で筋量増量により代謝が上がり過ぎて太りにくくなっているのが原因ですね、

停滞を打破する方法はいくつかありますが、ここは更に食事の摂取量を増やしてカロリーを摂取していきたいと思います!!要は気合です、笑

100kgまで必ず増量し、有言実行❗️

減量もまた頑張りたいと思います‼️

以上、一方的なご報告でした😹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?