見出し画像

わらしちゃんのモーニングるーてぃーん(゚∀゚)

おはよう、わらしちゃんです。

起きてるか〜、朝だよ〜

わらしちゃんは、朝が猛烈に苦手で、早くて10時、遅ければ14時くらいまで寝ていたい、という人間でした。

反対に夜はね、0時くらいから本領発揮w

3時までは、ふつうに起きてる時間でしょ!というタイプでした。

風俗時代も、遅ければ朝の5時まで働いてました!!朝日が目に染みる…(;ω;)

完璧な夜型わらし、それがわらしちゃんだったのです!!!

 

ところが、最近はめっきり朝型人間に変わり、早ければ朝5時、通常モードで7時に目が覚める。

そして、どんなに遅くても8時には起きます。

わらお氏の起床時間も朝8時なので、否応なく起こされるのであるw

画像1

↑ 朝だよー、わらしー、起きろー、抱っこしろー、ねえねえねえ、朝だよ〜、わらしー、わらしちゃーん!わらしー、こらぁ!!!

こんな具合に、ひゃんひゃん、目覚ましされます(笑)

 

で、わらしちゃんは目覚めたら、まず〜

1.水飲む、トイレいく、コンタクト入れる

2.モーニングトレーニング15min!

画像2

 

わらしちゃんは、momomiさんのYouTubeトレーニングを毎日やってます♡


彼女のトレーニングは、一回が短くて、しかもセリフなしで集中できて、何度やっても飽きない!

音楽もいい、見てて美しい!!⇦これ重要w

それに、適度にきつい、最強プランクはまだ全て通してやれないほどキツいです(笑)

流れとしては…

①最強のプランク3min⇨②最強ヒップアップトレーニング4min⇨③足痩太ももトレーニング4min⇨④1800万回再生の二の腕トレーニング4min

の順番でやってるよ〜!


①最強のプランク3min 


②最強ヒップアップトレーニング4min

 

③足痩せ太ももトレーニング4min


④1800万回再生の二の腕トレーニング4min

 

これを一通り、朝やってます。

トレーニング前に、BCAAを飲みなさいとダディに言われたので、マツキヨさんで買ってきたw

画像3

ついでに、若返りのアスタキサンチンも飲むといいって言われたからw

素直なわらしちゃんはBCAAとアスタキサンチンを飲んでからトレーニング⇨終わった後プロテインを飲んでるよ♡

画像4

 

オートミールは、食物繊維とタンパク質豊富なので、お粥にして食べてます。シンプルに塩とオリーブオイルをかけて食べるのが好きです(^^)

 

というわけで、わらしのモーニングるーてぃんでした〜w

これから、オートミールの朝ごはん食べて、お掃除して、シャワー浴びたら、勉強します♡

そう、わらしちゃんの試験期間なので、勉強勉強勉強三昧なのであります。

大学の試験終わったら、仲良しラブリーちゃんが遊んでくれるそうなので、絶賛がんばる!!

目指せ、試験合格と美ボディやーーー!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく