見出し画像

今を楽しむ、未来を楽しむ

地元の近くの田舎の古民家cafeに行きました☕️✨

可愛すぎませんか❤️??
この感じ✨

私は終始、
「可愛い〜!美味しい〜✨」
と呟いていました🥺

テーブルには季節の紫陽花がちょこんと乗って可愛いんです🌸

・カップマフィン
・フルーツ入りレアチーズケーキ
・クッキー
・コーヒー

こういう甘い物を食べれるひと時が幸せ☺️✨

突然行って、たまたま食べれたんですが予約制のcafeで殆ど毎日完売しているそうで

cafeの方が
「いつもは売り切れちゃってこの時間にはもうケーキは無いんだけど、、たまたま今日残っていたんだよ✨」
と教えてくださり、運良く食べる事ができました🍰

また可愛いcafeアップしますね📷✨🌸

handmade cake hana sweetsさん✨☕️

ご馳走様でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?