見出し画像

宇宙からのGOサインは自分で決めて良い(追記あり)


去年から、理想を抱いていたことがありました。

家に桜の枝を飾ること

去年お邪魔したお家に桜の枝が飾ってあって

そもそも、桜は花見で見るもの、と思ってた私は、
家で花見ができるなんて素敵!!
と、とても感動して
あれから花屋さんを回っていたのですが、もう時期が遅かったのかどこにも売っておらず

すっかり忘れて過ごしていたら、もうあっという間に桜の季節!
花屋さんには念願の桜が!!

しかし、ここで小心者の私はぐるぐると…

本当にちゃんとお世話できるのか?
猫たちいるけど大丈夫かな?花瓶倒されそう
そもそも部屋も汚いのにどこに飾るんだろう
どうやってお世話したら良いんだろう

と検索して、ためらう日々…(笑)

実家のおじいちゃんに、部屋に飾ったら喜ぶだろうなー
と思っていたのですが、毎週買い物するたび花屋を見て、値段をチェックして、悶々としていました。

今日も同じように見ていて
近くに店員さんがいたので、飾り方やお世話の仕方をを聞いて。
買い物前だったので、保留にしていました。

勇気が出ないけど、最後にまたお花屋さんでウロウロしていたら、
もう1人いた店員さんが、知り合いで「ゆるあさん」と声をかけられたのです!

不安な気持ちやお世話のコツなども聞いて、
あーこのシンクロは買えってサインだなー
と、お迎えしました。

すると、枝を切ってもらえたり、お世話しやすくしてもらえて本当に良かった!


流れに乗ってると感じた時は、躊躇わず行動に移すべき。
それは宇宙からのGOサインだから。


勇気を出して買った今
こうしてnoteにも書けるし(笑)
お家でお花見ができるし
季節感のある生活をしたかったんだな
と、桜の枝を見てニヤニヤしてます。

自分が、これはGOサインだ!と決めたら、どんなことでもGOサインになります。
分かりやすいのが、数字のゾロ目を見るとかですよね。

逆に、ちょっとでもイヤな感じとか、ためらう感じがしたら、それも宇宙からのstopのサインとして受け取ります。

そうやって、宇宙との繋がりを感じながら過ごすと楽しいです♪


追記(2023.2.11)

その日の夜、また買い物に行く用事があったのですが、なんと、
桜の枝を買いたいと思わせてくれた方と、買い物でばったり遭遇ー!!

お引越しされてからなかなか会えなかったのですが、こうしてばったり会えて、まだご縁があるのね、なんて思っていましたが、

もしかして、この桜の枝を買う時に、その方を思い出したから引き寄せたか…??

なんて思いました(笑)
宇宙の法則おもしろいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?