一日の予定をどうするか

一日の予定を午前中に済ませる。

・今日中に絶対やらなければいけないこと。
・今日やったほうが明日が楽になること。
・毎日続けていること。

これらのことを午前中に終わらせると午後が自由になる。
しかし、相手がいることでなければ何時にやったって自由。

それでも出来るだけ、午前中に済ませたいと思っている。
朝のほうがやる気がでる。元気だ(*^-^*)

日によっては、午後眠くなる。
昼寝をしてしまうとあっという間に夕方になってしまう。
テレビが好きな私は、その番組を見たい。

午前中に今日やる事が終わっていると
気持ちが豊かになる。午後は好きなことが出来る。
趣味の時間に活かせる。

会社員でないから出来ることなのかもしれない。

そして、フリーの日の予定は朝決める。

今日も一日楽しいぞ(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?