見出し画像

映画「ジャングルクルーズ」

早速、観てきました。

「ジャングルグルーズ」

やっぱり、洋画の迫力はいいですね!



フランク船長、いい(*^▽^*)
ちょっとおちゃめな感じとワイルドな感じと
クスって笑えるところ、驚くところ
「え~」ってなるところ

最高に面白かった。

ディズニーランドも行きたい。
ジャングルクルーズに乗りたーい。

ドイツ帝国の王子の存在も結構笑える。
途中から、阿部サダヲさんをおもわせる感じ(個人的に)
出てくるたびに笑いを誘う。

いつもは、映画館の観客も10人前後なのに
今回は、間隔は取っているものの結構観に来ていた。

映画館でみるのにいい迫力だった。
遠くに行けない分、私にとっての至福のひとときでした(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?