見出し画像

ズボラ必見!スピード時短3大レシピ


皆さん、こんにちは!ミメルです。 
 

お友達になってくれた貴方にだけ  
特別に無料プレゼントをご用意しました!


そのプレゼントとは

『ズボラ必見!スピード時短3大レシピ』です!



突然ですが皆さんは糖質制限料理を作ってる時に
(そうじゃなくても)こう思ったことはありませ
んか?


作るのめんどくさい!!


...って(笑)


私はしょっちゅう思ってました!
(今でも思ってますが…笑)


以前の私はめんどくささが勝ってしまい
簡単に出来るインスタントラーメンや
パスタ、レトルト食品をよく買っていました。


すぐ食べれるし美味しいから助かる~♪
と思っていたんですが...


それが大きな間違いだったんです!!



確かに簡単で早くできるけど、これらは糖質の塊
だったんです...


その糖質の塊をとり続けてたらどうなるか
頭では分かっているのにどうしても
やめられませんでした。


息子が糖尿病になってしまったのも少なからず
私が食と健康に対する意識が低すぎたせいも
あったと思います。


そこで低糖質料理を頑張って作るようになり
ましたが、やっぱり・・・


作るのめんどくさい!!



が出て来ます(笑)そこで今回は...


『ズボラ必見!スピード時短3大レシピ』

を無料プレゼントで皆さんに紹介いたします!


しかも3レシピ使う食材は

『卵とツナ』

だけです!!勿論低糖質!!
どれも簡単に出来るので是非活用して下さい♪♪

∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼


   1.ツナの茶碗蒸し

スピード10分!

   材料(2人前)

卵        2個

ツナ缶      1缶

白だし       大2

水       100ml

(各白だしの使用方法を参考にして下さい)

油不使用のツナ缶を使います。
器に先に汁を切ったツナを入れます。
卵を割り入れ白だしと水を入れてよく混ぜる
茶こし等で卵液を漉しながら器に入れます
レンジで600w2分、400wで様子を見ながら2分30〜3分位温めて表面が固まっていれば完成♫


  2.ツナの簡単オムレツ

スピード5分!

   材料(1人前)

卵        2個

ツナ缶      1缶

豆乳        大2

塩コショウ      少々


卵と豆乳、塩コショウをボウルに入れて溶きほぐす
今回はこのくっつかないホイルを使って簡単に卵を巻きます!
フライパンにくっつかないホイルを大きめに切って敷きます
卵液を全てアルミホイルの上に入れて火を付けて中火にします
暫くして固まってきたら軽くかき混ぜて汁を切ったツナ缶を全て入れ周りが固まるまで待ちます
奥側のアルミの両端を持ち上げ手前に折り返すと簡単に剥がれるのでそのままアルミを手前に折り返していきます
すると簡単にくるくると卵が巻けてしまいます!このままお皿に移して形を整えれば完成♫


    3.ツナ卵丼

スピード5分!

   材料(1人前)

卵        2個

ツナ缶      1缶

めんつゆ     大2

水       100ml


フライパンにめんつゆと水を入れて沸騰させる
中火に弱め卵を溶きほぐして回し入れ暫く煮る
卵が半熟状になったらご飯の上に掛けて完成♫

∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼


いかがだったでしょうか?


何か作らないといけないけど面倒だな・・・
と思った時はこのレシピを活用して上手く
ダイエットを乗り切りましょう!!


次回も皆様のお役に立てる情報を公開したいと思います♫
お楽しみに!!



ミメル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?