見出し画像

ホットヨガの日

毎年人間ドックに行っています。
そこで、ずーーーーっと言われ続けたのが、運動不足。

私、仕事が忙しくて、毎日帰るのが22時過ぎるんです。
昨日は家に着いた時は日が変わってました。
仕事はデスクワークなので、本当に全く動かないまま一日が終わるんです。
ちなみに車通勤なので、電車で1駅歩くとかもありません。

で、冒頭に戻りますが、運動不足なんです。

その解消のために始めたのがホットヨガ
去年の6月に体験し7月から通い始めました。
高温高湿の中でヨガをするのですが、部屋に入っただけで汗ばみ、終わる頃には滝のような汗をかいています。
これが、結構楽しくて!

何十年も運動をしていない私が、楽しく通える、いいものに巡り会ったなーと思っています。

4月から大学生になるから、もしかすると学割使える?と思ったんですが、残念ながら学割に年齢制限がありました(._."Ⅱ)

ちなみに、ダイエット効果は、まだ出てきませんね〜(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?