見出し画像

人間関係も創造してる

人間関係は自分で創ってる
自分の思った通りに

創造主は私が送り出す波動になり続ける


だから
「この人本当に無理です」と思っていたならば創造主はその通りになる


創造主というのは無限の存在の事
神様、源、呼び方はなんでも良い

この世界のありとあらゆるものが
創造主である


海や川、木や森
石ころやアスファルト
車やガソリン
水や食べ物
仕事の道具などなど


ありとあらゆる全ては
創造主だと言える


創造主は私が送り出す波動になり続ける


人間関係もそう

無限だから
なんにでもなれる


自分にとって苦手な人にもなれるし
心地の良い関係になることもできる


私の送り出す波動の通りになる


私たちは皆自分で現実を創り続けている
全ては内側にある
外側にはなにも無い
何も起きてない

自分で創ってるという事は
毎瞬決めているという事

毎瞬選んでるという事

どんな世界が良いのか?

調和のとれた世界が良いのか

愛とは反対の世界が良いのか

毎瞬毎瞬決めれば良い

創造主は私が送り出す波動になり続ける

愛の行動、言動を選択すれば良い

私は愛を選択します

ありがとうございました(^^)

よろしければサポートお願いします(^^) いただいたサポートは世界をより良くする 活動に使わせていただきます!