見出し画像

風水鑑定体験談#01

ある日の事、知合いの社長さんから
1本の電話がありました。
「風水引越ししたい女性がいるんやけど
お願いできるかな?」

もちろんOK!

早速お会いし、物件を選び、現地内覧
即日決まりお引越しとなりました。

彼女には夢がありました。
パリで、お料理を教えるという夢。

まみこさんより
ーーーー
9月のパリでのイベントに出店すること
にいたしました。

間があまりなくアタフタです。

40カ国が出店し、各国から1店しか
出られないのに、日本の出店が
なかったらしくて締切りギリギリに
お声がかかったようです。

開運引越しが引き寄せたミラクル
としか思いようがない出来事です!
本当にありがとうございます。

本当に
心よりの感謝を。

あのお部屋で掃除しながら
ガスの方をまっていたら
心地よい風がふくのです。

風と光と整理整頓だと、
教えて頂いた事を思い出しながら
過ごしました。

前回の来場者は3,000~4,000人
日数は1日。
今回は3日間、場所も3倍以上
来場者も25,000人超えるとか。

本気のパリデビューの初陣が叶いました
開運引越しあってこそ。
本当にありがとうございました。
私は私を売りに行ってきます。
ーーーー

とのご連絡から3カ月と少し経ったころ
こんな連絡を頂いたのです。

実は来月末実家に帰る事になり
お部屋の解約手続きをすませました。
開運引越しのおかげでパリへの道が
開けたようです。

そう、彼女は
「パリで日本料理を教える」という
夢が叶ってしまったという
とても嬉しい事例です。

*今回のお引越しは
玄関、寝る場所、光と風を重視しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?