見出し画像

手に取るように自分の心がわかっちゃうヒーリングアートセラピー®

こんにちわ☀
sasaです♥



そういえば〜
先日
夏至でしたが

夏至のスピリチュアル的な
由来はご存知ですか?


エネルギーの転換期である夏至は、

スピリチュアル的なエネルギーの流れが変わるため、

「ある行動」を取ることで
運気が格段に
向上するとされています✨

もう過ぎてしまいましたが

運気を向上させる夏至の過ごし方
オススメを3つ は
夏至の日
◯早起きをして朝の光を浴びてから
1日をスタートさせる。

◯浄化する

◯自分の内面と向き合う




ここ数日は特に
ヒーリングアートセラピー®をして
内観し自分と向き合っていました

【内観アートセラピー】

✨浄化の意味では

またまた
いらない物捨てたり整理整頓

ばかりしてました✨



自分と向き合うことに
遅かった…はないので

ヒーリングアートセラピー®は

いつでもできる
自己ヒーリングする
お守りです✨



さて私は昨日も
息子のトランポリンへ行ってきました。

【士別トランポリン協会にて年長から飛びに行かせてもらってます】


トランポリンの台だし片付けやら

大会も近いので練習成果を

見守っています👀

【応援くらいしかできませんが…💧】


今回後方宙返りが

競技の中に入ったので


こちらもチカラはいるー😅


その後に描いたので


も!

もえてる!こころ(笑)😂



ソフトパステルの気分

もえもえの心のまま
寝る前は落ち着かせないと

ゆっくり眠れませんので〜




心落ち着かせ〜


スッキリさせて


就寝です(-_-)zzz




夜に
ヒーリングアートセラピー®して



自分に優しくできた

1日だったなー♥

本日もお読みいただき
ありがとうございます🙇

ヒーリングアートセラピー®とは?

描く人も見た人も深く癒されるアートを描けるようになり、
描く過程で自分の感情を見つめることが出来ます。

インナーチャイルドを癒し、
自分を大好きになる
アートセラピーです。

パステルをパウダー状にして、指で描くという、世界で一番簡単なアートです。簡単に描けるアートなのに、心が温かくやさしくなれるアートです。


また、描く過程の中で、今迄の自分の思いこみや思いグセ、感情のパターンを発見したり、今の自分を知ることが出来たり、自分で描いたアートを見ながら、心が解放されていくアートです。



ヒーリングアートセラピー®
オンライン体験会開催可能です✨


ピンときましたら
詳細覗いてみてください😊♥








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?