見出し画像

眠っていた自分が動き出せたヒーリングアートセラピー®

おはようございます✨
sasaです✨


すっごくおいしい!

本日夏至でございます!


この頃鬱々とした日々でした😂

梅邑代表のメールマガジン

を拝見していて、

夏至+明後日満月+一粒万倍日2日間

というエネルギー高い日

👀!

納得😂

不調の方も多かったようですね。

今回日々の鬱々もヒーリングアートセラピー®で

自分を内観&癒してスッキリさせ〜きりかえし♥しました✨

という話


ここ数ヶ月


心のよくわからない

モヤモヤが沢山🌀


〜何故か

なんにもしたくなかった

〜何故か

やる気になれなかった


ヒーリングアートセラピーも

できなかった


パステルもさわれない


ゼンタングルアートもあんなに

描いてたのに

ペンを持つと眠たくなる


〜気づいたら昼過ぎだった…



風邪も毎月ひくし

眠っているような

不調の

4ヶ月間程



先日からの不用品の整理大掛かりな
断捨離後

※断捨離はやっぱりエネルギー変わりますよね💦


ヒーリングアートセラピー®の

はじまるアートを

久々できた✨

本人感動✨

やる気になれないときは
やっぱり人間なのでありますから想いもひとしお


はじまるアート

モヤが晴れスッキリ!

なんだか不思議と

やる気でてきた✨



&


霤カード引くと…


公式からお借りしました

でました

旋風かぜ


お前はなにをしている!

人生に立ち向かえと


まぁ一喝されました〜😂


ヒーリングアートセラピー®にて

晴れ晴れスッキリした心で


水回りのお掃除🆗

不用品の整理🆗

全然動けなかった自分が動きだせた…


魔法のようなヒーリングアートセラピー®体験してませんか?

まずはお試し体験会へ♥

ヒーリングアートセラピー®とは?
簡単に描けるアートなのに、
心が温かくやさしくなれる
アートなのです。
また、描く過程の中で、
今迄の自分の思いこみや思いグセ、
感情のパターンを発見したり、
今の自分を知ることが出来たり、
自分で描いたアートを見ながら、
心が解放されていくアートです。

オンライン体験会リクエスト開催可能です♥


オンライン開催でも
簡単にご参加いただけます!

ヒーリングアートセラピーオンライン体験会

¥3500(税込み)

こちらから詳細をご覧ください😊

モヤモヤスッキリさせて
新しい下半期を軽やかに過ごしませんか✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?