見出し画像

太陽と月のパワー

関東地方も梅雨入りしているので今朝も結構な雨が降ってました。
湿度も高く 体調崩しやすい時期ですよね。
夏至が過ぎ 昨日は山羊座満月で
太陽と月のパワーをたくさん感じ取れる日でした。太陽のパワー、月の満ち欠けの影響は人間にとっては切り離せないんですね。とても神秘的なことです。 この月のパワーを意識するようになってから自分の意識も変わってきたんです、
常に周囲を気にして、世間体を気にしてた思考を
緩めて もっと自分らしさ、自分軸に素直になろう!と決めたんです。自分軸🟰ワガママと
思い込んでたんです。 こうして思考を変えてから 少しずつ世界が変わってきてます。
シングルになって1年半! ここにくるまで10数年かかりました。これから 自分と向き合う時間を大切に 第2の人生を進めます。
最後まで読んでいただき ありがとうございます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?