見出し画像

また嘘つかれた


1年半前に何の取り決めをせずに
離婚してしまったので
今でもスッキリしてないんです。
元々 口先だけの相方
何度も騙されて 期待を裏切られて
過ごした結婚生活。
変わるわけないんですよね。

金銭面での回答を7月中旬には
連絡します!と言ってたのに
連絡はきません。
期限が過ぎてます。とLINEすると
トンチンカンな返信でした。
私は内容よりも
自分で期限を設定してきたのだから
その約束を守って欲しかったんです。
あー もうこの人は
何を言っても 何も求めても
通じない人間だ!って
改めて痛感しました。
このような人と長年結婚生活を
送ってきた
私はすごい!と
思わないとやってられないです。
なので LINEをブロックしました。
関わりたくない。
つまらない男に振り回されるのは
懲り懲り。

私にも 至らない点は多々
あったと思います。
育った環境が違うし、1人の人間としての
感性間違う。
しかし 生活していく上で
最低限の約束は守って欲しかった。

それが出来ないから
こうなった(離婚)

鈍感と言うか 私にまだ「情」があり
スキあらば 戻ろうとしてたのが
家を出て 数ヶ月後に
「大切なものを失ったんだな 俺」
とLINE送ってきた

気づくの遅いんだが😒

スッキリして 愛犬ステラとの
幸せな生活 楽しみます♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?