今週のカフェ・グルメ活動(10/2 → 7)

画像1 月曜日、タリーズコーヒーで秋季限定シェイク飲みました🌰(CIAL鶴見店)
画像2 🍁和栗モンブラン抹茶シェイクは美味でした🌰
画像3 火曜日、一週空いていつものカフェへ来ました(M's coffee)
画像4 バターチキンカレーは嫌いな目玉焼き抜いてもらってます🍛
画像5 ☕飲んだエチオピアコーヒーの紹介兼メニュー、自分は下のコーヒー飲みました🇪🇹
画像6 イガルチェ・ディンキネシュ・ヒルバイエ は農家の名称です
画像7 スイーツも食べました🍮
画像8 🍮プリンケーキは美味しさ全開でした😀
画像9 2杯目飲む時必ずココアです、コーヒーは1日1杯と決めています
画像10 木曜日、用事と仕事の合間にカフェブレイク(Cafe de Bonheur)
画像11 安定なシフォンケーキ🍰
画像12 温かいロイヤルミルクティーでお腹を労ります
画像13 夕飯は母のおごりでした、姉と姉の旦那(義兄)もいました(近所の華屋与兵衛にて)
画像14 自分はひれかつ食べました🐷
画像15 スイーツは抹茶アイスと抹茶わらびもち食べました
画像16 抹茶アイスとわらびもち
画像17 抹茶わらびもち、ダブルでもちともちを食べて帰りました
画像18 金曜日、仕事上がり迷わずモスバーガー行きました(ウィングキッチン京急鶴見店)
画像19 (モスライスバーガー)よくばり焼き肉は必ず食べて帰ります🐂
画像20 土曜日、仕事仲間の希望でステーキガストへ来ました🥩(横浜本牧店)
画像21 🐂希少部位のみすじステーキ🥩食べました
画像22 元町のタリーズコーヒー&ティーで久々に食べたスイーツと好きなミルクティー(横浜元町店)
画像23 久々に食べたフロランタンです🥜(バニラアイス付き🍦)
画像24 フロランタンの拡大画像
画像25 🇫🇷必ず飲むフレンチバニラロイヤルミルクティーに癒やされて帰りましたとさ🌿

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?