見出し画像

「note」を始めました。

最近知り合った方の記事をフォローするためにnoteを始めました。
紙関係の記事を書いている方です。

私は、紙関係の会社で働いて20年くらいになります。
2~3年くらい前から、会社のホームページの運用を担当することになりましたが、何を載せればよいのか、いつも頭を悩ませています。
私は情報発信の必要性を強く感じてはいますが、情報発信は苦手なのです。
なので、紙関係でどんなことを書いているのか気になって、その方のnoteを見させてもらいました。
いろんな角度から、きちんとまとめられた読みやすい記事がたくさん書かれていました。
紙関係でも、こんなに書けるのかと感心しました。
すぐにnote登録し、フォローさせてもらうことにしました。

せっかくnoteに登録したので、適当にいろんな人の記事をみてみました。
検索もしてみました。

参考になりそうな記事が結構ありました。
みんな、上手ですね。わかりやすいものが多い。

わからないことや悩みがあるとき、グーグルだけではなく、noteでも検索すべきですね。

noteを始めることができて、良かったです。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?