見出し画像

鈴掛苺のひとりごと

鈴掛苺のひとりごと            「努力の分だけ美味しくなれる」だったりするけど、本音は、努力分だけ天才になり、夢を叶えたいのが願いである。         心が傷付いて、いっぱいになり動けなくなる。雲が流れ雨が降る。お日様が顔出し虹を見た。何度も喜んで心に刻んだ。帰り道に、39の番号のナンバープレートに出会い、ありがとうと何度も呟いて見た。どんなに辛くても、他人を変えることは出来ない。まずは自分で受け止め方を考えた。カードを引いたら、自分では考えもしないアドバイスがでて視点を変えるのに役立った。やはり自分の人生は、自分で決めるが基本だ。やっと本来の私に戻れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?