見出し画像

わたし、今本気で人生変えようとしているんだ!!!

製作に没頭していたら


フッと


こんな言葉が頭の中に現れた!



そーだよね。



やる時の集中力半端ないもん!
ご飯もほとんど食べなくなるくらい笑



そら〜
その分貯めて休むよね。



分かっているのに〜
なぜか自然と動けない自分を責めている自分が居るんだよね〜😭



んだんだ〜
責めたいなら責めれば良いが、
ちゃんと休む事は当たり前なの!



そこで、
休めば必ず元気になるし
アイデアも降ってくるよ〜❤️


アイキンも
八木さやちゃんも言ってた気が!


#自分ビジネス #製作 #集中と休息 #バランス #作品作り #エネルギー #頭の中を形に #感じた事 #降りてきた言葉 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?