見出し画像

つべこべ言わず今を楽しむ❣️

フッとこんな事を

この間思ったんだよねー💕


んでね、何をしたかって〜


エロい事にも興味あったのに

あまりそんな話をしてこなかったので、

アブナイ夜会に参加する事にしたの〜😍


超絶楽しかった〜💖


あれはね〜エロトークじゃない❗️❗️❗️


めちゃくちゃ皆んな真剣なの!

何に真剣か?って、

自分の気持ちに正直にいる事と

自分の内なる要求をめちゃくちゃ真剣に捉えてるの!!!


これね〜

苦手得意関係なく女性は

一度は参加した方が良いと思ったよー😍✨


そんな話し苦手で

不得意な私でも

興味津々に聞き入っていた❤️

どんな人でも参加しやすかった😍✨

 

わたしの認識を覆された🤣

 

内容は言えないけど〜❤️


赤裸々に話せる仲間も出来て嬉しい😊💖


#性 #性トーク #夜会 #アブナイ夜会
#楽しむ #人生を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?