見出し画像

もはや、下着の扱いではない!!!ふんどしパンツ✨トレジャーマルシェにて初お目見えします💖

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

こんにちは💛

自分を最高に愛でる✨
シルク100%のふんどしパンツを作っている
em/me’s homeの@miwakyuです❣️



超ラッキーな9/12-13の大分別府でのマルシェに出店します💖✨


入場無料 事前予約必要❣️

申し込みはコチラ

↓↓↓
https://select-type.com/rsv/?id=BqZXuiPogw8&c_id=104218&mode=1&ym=2020-09




今日はシルクふんどしパンツ作りについて少し〜💕




私の中で
シルク100%の最高な生地で可愛いふんどしパンツを少し頑張れば手を出せる💕

自分を愛でやすいお値段感でご提供してこの気持ち良さとご自身を愛でる事を少しづつ日々の中に取り入れて頂けたら嬉しい💖との想いで
生地を探しお作りしています❣️




ちなみこの生地探し実は大変なんです!!




そもそもシルク100%の生地が少ない。
その上、可愛いキュンとくる柄はさらに少ない。



毎日毎日携帯片手に暇さえあれば検索している日々です💖



でも、見つけた時には
「キャーーー💕」って一人で言ってます❣️


めちゃくちゃワクワクするんですよね💖



今回ご紹介するのは
トレマルで初お目見えする新作💖



どの生地も私がキャっと喜んだ高級ラインの生地💕



コレはもうパンツの部類とは言えない生地で作っています❣️



リバティシルクサテン💖
シルクシフォン生地💖
シルクシフォンに刺繍💖



更に!!!



裏地がやばいです🤤




オートクチュールにも使われる
超高級なシルクサテン生地💕




この生地はヤバい!!!
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
気持ちいいですーーー💖




この高級なシルクサテンを扱えるなんて本当に幸せです💖
コレ触ってシルクサテンの価値観が壊されました❗️❗️



マジで
一度この気持ち良さは触ってみて欲しいーーー😍
カットしたハギレも持って行くので💖
触れるだけでも触れてもらいたいです💕



そんな風にワクワクしながらずーっと生地探しをしています💕


それを商品としてお届けできるのが本当幸せです💖


ちなみ、
私が素材として絹を選んだきっかけは
絹は肌に一番近い特性があると知ったから❣️



使ってみると
しっとりした肌触りにうっとり💛虜になりました^ ^✨


シルクにはそれ以外にも
•吸湿性に優れ、保湿力はコラーゲンよりも長期間持続する。
•余分な汗はしっかり吸収しながらもしっかりと保湿してくれる究極の天然の繊維❣️
•乾燥にも湿気にもオールマイティな素材



私は絹はフンパンにしてから、
夏場に出るお尻のぶつぶつが一切なくなりました💛


コットンパンツしか履けない友人も
これなら履けるし可愛いから嬉しい💕と喜んでくれています❣️


 
em/me’s home のふんどしパンツは
そんな想いの込められたふんどしパンツです💖✨



長ーーーいお話にお付き合いありがとうございました😊💕



つい熱くなってしまう笑



良かったらトレマルにて手に取ってみてください💖



トレジャーマルシェ

入場無料•事前予約必須(コロナ対策にて)
https://select-type.com/rsv/?id=BqZXuiPogw8&c_id=104218&mode=1&ym=2020-09

画像13

画像11

画像12

画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?