見出し画像

栄養ドリンク🥲も命の水

まずは、深く深くありがたき~m(__)m✨
最近、ジョギングを始めたこともあり、体力が大幅に削られます。
もともと虚弱体質な私は昔から定期的に栄養ドリンク愛飲してます。
本当にっありがたいのです❣

何度でも言おう、感謝感謝感謝っ( ;∀;)

というわけで、ブログ更新してこれだけもあれなので、近況を。

去年末に長いこと熟考のうえ、心に決めた好きな人が出来ました。
いまのところ片想いで、年末に告白して、そのひとは他人を好きにならないというので「一生待つので、気が変わったら私を選んでください」と伝えました。今も仲良くしていただいてます。

私は世界一の幸せ者です、はい。

今年のバレンタインは諸事情により恥ずかしながら大したプレゼントもできないので考えまして、彼の好きな日本酒と趣味のランニングに有用なものをと、知り合いのシェフにおすすめされた🍶とスポーツ羊羹▮にしました。

ボヘミアガラスのグラスも用意して準備万端です✨
私はちょうど中旬に仕事があるので、会えるのはバレンタイン過ぎかもしれませんがその辺は仕方ないです。仕事が優先主義。

🥂できる日を心待ちにしてます。

当日は日本酒に合う料理も考えつつ、二人で楽しい時間を過ごしたいです。
以上、自慢話でした。

最後にひとこと、I 💜 U.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?