見出し画像

しあわせのおすそわけ

こんにちは。気持ちのいい陽気ですね。

みなさんにお伝えしたくなって投稿しました✨

母の日のプレゼント🎀

ユリがやっとやっと咲きました❣️

画像1

とても綺麗です。名前を忘れてしました💦

調べたところ『ハカタユリ』だそうです。

ネットの写真で一目惚れして頼んだ百合。

届いた時にはまだ固い蕾でした。

花言葉:『調和のとれた時代、幸せな家庭、大恋愛』

(スマホアプリ picture this より)

豆知識:ハカタユリは、調和のとれた団結、大きな愛、深い祝福の一世紀を表しています。 ハカタユリはユニークで静かで、独立や自立などの女性の特徴を象徴しています。 ハカタユリは、静かで控えめな特徴で人気があります。この誕生花の人は、純粋な性格で、すべての人に愛されています。しかし、平和な生活にはそれだけでは十分ではありません。適切な自制心を持ち、心の中の純粋さを汚す誘惑に抵抗しなければなりません。

(スマホアプリ picture this より)

ワタクシ、今は実家に戻り心のお休み中。

昼間は庭いじりや散歩をしながら過ごし、母の何気ない食事をおいしくいただき、夜は温泉に行ってまったり。心の静養中。

静養に付き添ってくれる両親に感謝💝。そして東京の生活を守ってくれてる子供たちにも感謝💛

ハカタユリ とても美しいです。

少しでも癒しになっていただけたら幸いです♪

画像2

満開にはもう少し先かな😁

綺麗に咲いたらまたお知らせしたいと思います♪

画像3

小さな幸せ おすそわけ💐



よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪