見出し画像

今日の夏日記☀️

こんにちは☀️ふみっちです😊
今日は湿度もほどほどにあり暑い日でしたね🥵
私のマンションは11階建てですが、風が少し吹いていて扇風機でなんとか凌げる感じです。

もう夕焼けチャイムが鳴っています。
時が経つのは早いです。

今日はリワークの帰りにニトリへカフェカーテンを買いに行ってきました。
途中の道端でかわいい花をパチリ🌸

小さくて赤い花がとても可愛らしく
葉もツヤツヤ
太陽が嬉しそうです

カフェカーテンはちょうどいい透け感、そしてジャストサイズのステキなものがありました✨💕

今まで寸足らずの100円ショップのものを使っていましたが、これで、キッチン側も堂々と窓を開けて風通しよく生活できます✨

帰りに光が丘公園の中を少しだけ自転車で通り過ぎました。

木々の色の濃淡が美しい
見上げて空の清々しさを楽しみます
ボタンクサギという花のようです。
アジサイにも似た可愛らしい花がたくさん咲いていました。

荒天で見上げた青空がとても綺麗で、木漏れ日や花も咲いてたりして…しばし上を見上げながら緑を観察して家路につきました。

今日もあと数時間で日没です。
穏やかに過ごせる日々に感謝です。
皆さんへ。梅雨と暑い夏の日々が続いています。
水分補給はこまめに、夏バテにならないようお身体ご自愛ください✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪