見出し画像

練馬区 野菜と果実と草花✨

最近は買い物へ出かけると花よりも畑に目が行く私。たくさん植っています。体験があるなら収穫してみたい💕

人参
キャベツ
大根
これはブロッコリーに見えますが🥦
中がないので違う野菜のようです。

他にはブロッコリーやほうれん草、小松菜など。
路上で販売してたりするので、新鮮なものが食べられます。
八百屋さんより少し安いかな😊

あと果実は柑橘系が多いですね。観葉に植えられているのか収穫していません。これからなのかもしれませんね。

夏みかんでしょうか…八朔でしょうか
たわわです💛
青空も綺麗
みかんでしょうか…

そして、昨日はウォーキングも1時間ほど。
綺麗な朝日を眺めながら歩いてきました。

ちょこんとバラ
だいぶ開いてきました
パンジーもキレイです
朝日を見上げるとかの間から輝きが見えてキレイ
緑と黄色のコラボ
空を見上げて長野を思う…
大きくて立派な木達です
いい景色
トキワマンサク
花びらが面白いです。
朝日とイチョウ
公園の通路
朝日が美しいです。
9時頃。太陽はここまで上がっていました。
日の出の頃に歩けるように生活調整したいですね〜。

ここからは昨日発見したカンイタドリ💕久しぶりに会えたので嬉しくなっちゃいました💕

東京で発見!カンイタドリ✨

それから、写真には撮れなかったのですが、昨日セイタカアワダチソウが咲いているのをみかけました。
やはり長野とは寒さが違いますね〜😊あったかい。

その土地の良さを発見しながら楽しく生きよう❣️


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪