見出し画像

ケセラセラ

こんにちは!ふみっちです😊

今朝はどんより空と涼しい空気。天気が怪しいので散歩は短めにしようと思います。

画像1

画像2

画像3

キレイに植えられていますね💕

画像4

画像5

画像6

画像7

神社の境内です。サルスベリが咲いていたので見上げて撮りましたがわかりますでしょうか…

画像9

左下がサルスベリ。少し色調整してみました

画像10

画像11

誰もいない静かな境内。静かで落ち着きます。

軽くお参りをして散歩の再開です😊

画像17

今朝は空がとても暗くて鼻の色がキレイに出ません。色調整してみました💦

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

今日はこんな感じでした。久しぶりの曇天でしたが、歩くのには悪くなかったです😊3705歩。

話は変わるのですが、一度きりの人生、誰でも終わりがきます。存分に生きるというところに焦点を当てて元気付けるつもりでコメントを投稿したら、2度と来ないでください、と言われてしまいました。

ちょっと心に刺さってしまいました。言葉は難しいです。どのように捉えられてしまったのか…残念でなりませんが、私も傷つきました。

ケセラセラ、ケセラセラ。

今日も皆さんが自分らしく暮らせますように😊

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪