見出し画像

小粋なジャズが流れるカフェ☕️

こんにちは。ふみっちです😊
子供の忘れ物を届けに、日暮里まで出たので、カフェを探して、コーヒー(モーニング)をいただいてきました。

『日暮里 BLISS COFFEE』

ググったら★4.2

12時までモーニングをいただけます。
私はハムチーズトーストとブレンド。

いい香りです♪

店内は落ち着いた革張りの椅子にテーブル。
落ち着いた雰囲気です。

先に届いたコーヒーをひとくち✨
程よい苦味と甘みが美味しいブレンド。

ハムチーズトーストは写真を撮り忘れました💦
ま、普通のトーストですが焼きたては美味しいですね💕ゆで卵もついて600円は安いデス💛

そして、コーヒーが美味しかったのでおかわりをいただきました。程なくコーヒーが到着✨
至福の時間です。

店員さんは優しい感じでした。
ブレンドの豆の話を訊ねると、コロンビアのブランドだそう。
とてもマイルドで飲みやすい喉越しの良い珈琲。

小粋なジャズの流れるちょっと昭和感のあるお店でした。

さあ、帰ろうかと出された水を飲んだらびっくり!レモンのフレーバー🍋❣️
お口が爽やかになりました✨

また来てもいいかも。シンプルだけどなかなか素敵なお店でした。

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪