見出し画像

立冬 プチ登山散歩(11/7)

こんばんは!ふみっちです。
季節はとうとう『立冬』になりました。
冬の訪れです。
そしてかねがね東京へ戻る前にもう一度行きたかった霊浄山へ、プチ登山散歩行ってきました❣️
登り切った時には、なぜか涙が出ちゃって…

そんな散歩をみなさんにお届けしたいと思います。

田舎道のりんご、シナノスイートが終わり、
あとはほっぺか、フジ。
朝の霜で寒さが伝わりますかね…さぶっ
りんご畑、良い景色です。
朝日の光
霊浄山入り口の山
とてもキレイな紅葉です。
朝日が待ち遠しいです。
霊浄山入り口
朝日が木々の間から輝いています❣️
道は落ち葉でいっぱい
私の足より大きい落ち葉
河川敷からみる朝日とはまた違いますね
落ち葉を踏み締めて登ります
あっという間に到着しました。笑
ユニークな石仏
大きくキレイな紅葉が赤く染まっていました
空を見上げると大きな松の木が真っ直ぐに伸びています。
見事な青空を見上げたら自然に涙が出てしまいました。
紅葉もキレイ🍁
本殿と弥勒様にお参りをし、下山。
お願い、神様にお伝えしました。
黄色い葉の向こうに朝日が見えます。
また空を見上げて、木々の間の青空を眺めます。
青くて美しい。
下山して振り向いて撮りました。
朝日は眩しく輝いています。
ススキ、ステキ
霜が溶けて朝露になり始めています
キラキラしてとてもキレイ
これも
これも、みんなキラキラ✨
もうそろそろ終わりを迎える
セイタカアワダチソウ
朝日と一緒にキレイですねー

さ、下山したからには急いで帰らねば!ヨガが始まってしまいます💦
朝食を急いで済ませてヨガの準備💦

そして今日は午後から隣町の戸倉上山田温泉へ一泊です。
久しぶりのお泊まり楽しみです!

今なら全国割でお安く泊まれますよ♪
それでは、また😊

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪