見出し画像

秋の朝さんぽを楽しむ その9(10/20)

こんばんは。秋の夜長のふみっちです。
日が沈むのが早くなりました。今日は4時半くらいでした。
実家では夕食が早いので、そのあとの時間が私の憩いの時間✨
note投稿したり、勉強したり、メールの処理や動画を見て過ごしています。

今日の午後は妹の家の渋柿を採りに行っていました。母が干し柿にしてくれます。皮をむくのは大変な作業ですが、母は愚痴をこぼさずなんでもちゃちゃっと何でもこなせる人。本当に尊敬です。

さ、10/20今日も散歩に行きましょう!

スムースアスター 青い花びらがきれいです。
神社境内の紅葉 少し色づいてきました。
まぶしい朝日です!
山にもやがかかっていて幻想的
手前のすすき野原ともやのかかった山とまぶしい太陽
空が真っ青!
ピンクのケイトウも可愛い💛
まだまだ蕾もあります。
フジバカマ。淡いピンクの小さい花。
花が開くとちょっとゴージャスになりますね
アスター ちょっぴり咲いてました。かわいい
道沿いのコスモス
そしてジニア
ナンテンの実がたわわです。
メランポジウム
ニラの花がまだ咲いていました。
朝日にまぶしいですね。
オレンジのバラがきれいです
我が家の椿
紅葉してます。
タマスダレの花弁が美しい
紅葉と気持ちのいい青空、そして太陽

散歩から帰ったら、きちんと目が覚めて、いつものように朝食を。
朝はインスタントコーヒーですが、これがまたおいしい。1時間前後歩いているので体にしみこみます。

そのあとのヨガに備えて体を整えます。
最近投稿遅れ気味ですみません💦
頑張って登校するのでお待ちくださいませ♪

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪