見出し画像

秋を楽しむ散歩(10/22)

こんにちは!!ふみっちです。
毎日散歩に出るようになってどのくらいになるでしょう…。雨の日以外6時くらいに起きて暑い日も、曇天、寒い日も散歩がすっかり日課になってしまいました。
東京へ戻っても続けられるかしら…

ま、今から不安に思わず、今を楽しみましょう(⌒∇⌒)

今日は7時から「朝ビジ」という企画に参加しているので散歩は短めですがご了承を…

さあ、今日も行ってきます!

タイワンシュウメイギクとムラサキシキブのコラボ
テンニンギク
周辺にアスター きれい
紫色のアスター
ブルーにも見えますね。
薄ピンクのアスター
いやされます~
リンゴ畑と田舎道
リンゴ畑
収穫前の葡萄
シナノゴールド
たわわなリンゴ
リンゴも可愛いです
収穫を待っているようにも見えます
咲き誇っています。
淡いピンクがとてもきれい
ヘンプアグリモニーだそうです。
この花は生けてみたけどあまり長持ちしませんでした。
雲の形が面白い
少しだけ青空らしくも見えますね。
曇り空
今、そこかしこに咲いているセイタカアワダチソウ
満開になるとなんと鮮やかなことか。
満開になるとこんなにも鮮やかな黄色になるんですね
セイタカアワダチソウの子の力強さ素敵です。
雑草と呼ぶには失礼なくらいキレイ
ムラサキシキブ 紫の実は何とも言えずキレイでかわいい
ナンテン オレンジ実が秋❣って感じ
ウィンターベリー

ただいまです(⌒∇⌒)
今日は急いで朝食をとり、メイクをし、ZOOMで「朝ビジ」。
今回のテーマは一点突破のプロフィール作りのビフォーアフター。
前回の朝ビジはコロナワクチンの副反応で参加できず、皆さんの発表しか聞けませんでした。でも前回の会は本当に参加したかった💦
後悔先に立たず、って言うか、コロナワクチンめ!!

次回の朝ビジは11/12だそうです。皆さんの熱意や知識を吸収できる場としてこれからも参加したいと思っています。

今日はnoteの編集と勉強と、リラックスしながら1日を過ごしました。私もプロフィールをもう少しブラッシュアップしてみようかな、…そう思う会でした。

話はそれましたが、明日も散歩行ってきます❣

もう夕方ですね…では、あと今日も少しですが、素敵な秋の時間をお過ごしくださいませ。





よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪