見出し画像

小春日和②バラを楽しむ

こんばんは♪ふみっちです。
すっかり暗くなってしまいました😊
1日過ぎるのは早いです。

さてさて、綺麗な花たち。毎日歩くと必ずステキな何かに出逢います😊

緑の香、花の香り、土の香り。
23区内でこんなに綺麗な空気を感じられるところもそうないでしょう✨✨✨

最近はバラが咲き始めて、街の彩りが更に映てきました。
光が丘近郊で撮った写真たちです。

香りもお届けしたいのですが、どうか想像してみてください✨

きっとそこには、良い香りが届くでしょう🌸✨
では!どうぞ💕🌹🌸

満開のモッコウバラ
ノイバラ
ピンクが艶やかなバラ
花言葉『感謝・しとやか・上品・感銘』
黄色い小さい花もとても可愛いです❤️
薔薇の門
ノイバラなんか可愛い
四季の香ローズガーデン

こちらの『四季の香ローズガーデン』
4/29〜5-28まで『Rose Garden Festival』行われています。
様々な花が咲き誇っています。

お近くの方は是非見に来てください💕香りでも癒されます✨✨✨

https://www.shikinokaori-rose-garden.com


チャイナローズ
✨カラフル✨
バラ以外もいろんな花が咲いていてとても芳しい
ミニチュアローズかな
シャリンバイ
通りにたくさん植えられていて、今が花盛りです♪
これもシャリンバイ
ご近所さんのバラです🌹綺麗に咲いています✨
優しいピンク
濃い色のイモカタバミ
かわいいですね
先日も見つけたオオハナウド
空がキレイです😍
真っ白なバラ
花言葉『純潔・純粋」「私はあなたにふさわしい」
「深い尊敬』
黄色のバラ🟡
花言葉『友情」「思いやり」「幸福」「温かさ』
撫子もキレイに咲いていました✨
キレイなマーガレット
真っ白なサツキ
真紅のバラ🌹
花言葉『あなたを愛します』
コデマリ
ビジョサクラ
道端の小さい花
キキョウカタバミ
オニタビラコ?
侵略と真っ青な空✨
深呼吸してみてください❣️
緑の多い光が丘💕

都営に引っ越して駅は少し遠くなったけど、緑が多く交通もべんりで過ごしやすい。

ベランダから見える光が丘公園と、マンション群、そしてスカイツリー。
とても気持ちが良いところです🙆

毎日癒され少し元気が戻ってきたように感じます。
毎日が新しい1日として感じられるようになりました😊

明日はどんな1日になるでしょう❤️

みなさま楽しいGWをお過ごしくださいませ💕☘️

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪