見出し画像

光が丘公園🌱

こんばんは🌙今日はとても良い天気でしたね✨ちょっと風は強かったけどおかげで暑さにやられることもなく過ごせました。

いつもなら毎週土曜はオンラインスクールのセミナーがありましたが、今は優先順位の高い就職活動をすることにしたので思い切ってしばしのおやすみを取ることにしました。

朝は調子が悪く頭痛がしていましたが、昼寝後、体調が戻ったので、思い切って外に出かけることにしました。

空は雲一つない快晴☀️新緑も日の光に照らされてとても綺麗。

木漏れ日が綺麗でしょ
見上げた先には緑と太陽の光
新緑と青空
かわいいですね
赤いナデシコ
公園の風景
緑がキレイ
花も嬉しそう
ハルジオン群生
空を見上げるのが好きなんですよね✨
キラキラしてる
舗装されてないところを歩くのが好き❤️
緑がとても綺麗
真っ青な空

鬱っぽいのはさほど変化ありませんでしたが、良い運動になりました。
明日もいい天気みたいです。
皆さんもどこかで癒されてみませんか?✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪