見出し画像

春到来☘️

こんばんは♪ふみっちです❣️
やっと春らしい陽気になってきましたね🌸

今年は去年よりも寒く浮気が離せない日が続いていましたが、今日はとてもポカポカ✨

やっと春が来ましたね✨

今日は心身ともに疲れていたので家でしっかり休み、夕方少し散歩へ行きました。
久しぶりの『四季の香公園』
少し春めいているのではないかと立ち寄りチューリップなどを見てきました。
まだ桜の蕾は硬いようですが、草花はきれいに咲き始めていました。

いく道の途中のパンジー
四季の香公園。花盛りです🌸
色とりどりの花たち
鮮やかなオレンジ
やさしいピンクと濃い色のチューリップ
鮮やかに咲いています
ビタミンカラーですね
花壇にズラーっと並ぶ花たち
ノースポールもきれいに咲いています
可愛くてきれい
スイセンもきれいです
いろんなカラーの花を楽しめました
夕暮れ時ライトもついて花もきれいに映えます
ネモフィラキレイですね
息子が好きな花
とにかくカラフル
『春』をめっちゃ感じました

引越して早一年。色々あった一年でした。3人で越してきましたが、子供たちは巣立ち今は一人暮らし。休日は誰とも喋らず静かなものです。寂しさ半分、穏やかな気分半分。

昨日までの疲れをとって今日はヨガも休み横になっていました。だいぶ体が戻ってきたので散歩へ行きましたが出かけられて良かったです。

明日からまた新しい日が始まります。
明日は4月ですね🌸
新年、晴れやかに過ごせますように✨✨✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪