見出し画像

春🌸引っ越ししました😊

こんばんは🌙
いい天気な気持ちの良い陽気になりました。
ふみっちです✨

さて!タイトル通り、私事ですが、引っ越しをしました。
都営住宅が当たり、ちょっと古いけど前よりはリビングも広くなりました✨😊

明日はゴミの日。
引っ越しで出たゴミたちを出し、部屋をやっとスッキリさせることができてだいぶ安心できました😄

それにしても引っ越しは骨が折れます💦💦💦
前回は家出のように出たので、荷物は少なかったのですが、モノってこんなに増えるんだ…と、モノの多さにびっくり。

断捨離をして、やっと住める部屋になりました〜✨

今日は歩きで近くは買い物や住民票の手続き。マイナンバーも忘れずに変更✨

春らしくなった景色や花を見ながら久しぶりにのんびり過ごしました。

引っ越しすると変更するものがなんと多いことか…。Amazonも、カードも変えないと💦

でも、こうして新しい街で心機一転できるのは気持ちが良いものです。
花たちも多く咲いていて癒されます。

スイセンが可愛い
ムスカリも咲いてます
アネモネも優しく咲いています
サクラソウたちもかわいいですね
スノーフレークでしょうか
白くて可愛らしい
こちらもスイセン
ハナニラ💕

引っ越し後。やっと春を実感できました🌸
近くに公園もあります✨✨✨
又楽しいご報告ができたら嬉しいです。

これからも、楽しみにしてくださっている皆様、お待ちくださいませ💝

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪