見出し画像

ウォーキング2Days!

こんにちは!ふみっちです。

二日ばかり、何かと忙しくnoteの更新ができませんでした。

…ですが、ちゃんとさんぽしてましたよ(⌒∇⌒)

画像1

最近は散歩というよりもう少し有酸素的なウォーキングに心がけるようになりました。だいたい1時間くらいです。少し体を引き締めて生きたいですから継続、継続💦💦

昨日は曇天で、雲も低くてとても涼しい日でした。それでも一回りするとそれなりに汗をかきます。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

誰もいないサイクリングロード、黙々と歩きます。

画像8

他にもかわいい子たちご覧ください。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

帰宅後。庭にタマスダレが咲き始めたのを発見!!

白くて玉のようでとてもきれいな花です。

画像19

画像20

癒しをもらって朝食。手作りブルーベリージャム美味しかったです💛

帰宅後は調子に乗ってしまいました💦朝食後にヨガとストレッチ、それとダンスにチャレンジ(笑)。午前中はずっと運動。結構汗かきました💦これも継続しないとですね(笑)

そんなことをやっているとお昼になっちゃいました~。軽くお茶を頂いて、昼寝したら夕方でした(ダンスで疲れすぎたようです)💦

夜は両親と歓談し、東京へ一時帰宅の話と、ハングルの勉強などをしていたら0時を回っていました。おやすみなさい…

--------------------------------------------------------------------------------------

さて!おはようございます!!今朝も6時過ぎに起床。ウォーキングにレッツゴーです。

画像22

昨日ユリを見つけたのでまずはそこを目指します。朝日はもう登り始めています。

キレイな白百合がいくつも咲いていました。

画像21

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

どうでしょう。可憐で優しく美しい…癒されます✨✨✨

画像28

朝日にあたってキレイですね

画像29

この後は何カ所か立ち止まって花の撮影はしましたが、ウォーキングなのでいい汗かいて戻ってきました。

画像30

画像31

画像32

画像33

昨日のタマスダレは沢山咲き始めています。これがまた美しい!

画像34

画像35

あれこれやっていたらまた今日も午後になってしまいました。

画像36

皆様お疲れ様です(⌒∇⌒)

最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

もう夕暮れ近いですね。1日が早いです😊

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪