見出し画像

これも流れかな?

転職活動を始めようと思った矢先に
以前グループホームで一緒に働いていた
同僚よりおよそ1年ぶりくらいにLINEが来ました。

内容はついに仕事を辞めたとの事。
その人はとてもやる気に満ちていて
実力も折り紙付き。 
これからのグループホームを背負う様な人でした。

辞めた理由を聞くと
上司と大喧嘩をしたとの事。
内容は不粋かと思い聞きませんでしたが
余程の事でしょう。

その人は生きる活力に溢れた人で
自分でなぜか福祉とは全く違う仕事を
やり始めたとの事でした。

業務委託の形にはなってしまうが
自分と一緒に働かないかとの
お話を頂きました。

全くの経験のない仕事…本当にこの人は
勢いがあるというか私には思ってもみない
お話でした。

悩む日々が続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?