見出し画像

半自動でほぼコピペのみで稼ぐ


【コピペOK】

かんたん半自動収益マニュアル








■ 著作権について


この商材マニュアルは著作権法で保護されている著作物です。

下記の点にご注意いただきご利用下さい。


このマニュアルの著作権はぽてに属します。


このマニュアルの開封をもって下記の事項に同意したものとみなします。

このマニュアルは秘匿性が高いものであるため、著作権者の許可なくこのマニュアルの全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。


著作権等違反の行為を行った時、その他不法行為に該当する行為を行った時は、関係法規に基づき賠償請求を行う等、民事・刑事を問わず法的手段による解決を行う場合があります。



■ 免責事項について


このマニュアルに書かれた情報は、作成時点での著者の見解等です。

著者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更等を行う権利を有します。このマニュアルの作成には万全を期しておりますが、万一誤り、不正確な情報等がありましても、一切の責任を負わないことをご了承願います。


またリンク先のページやインストールしたソフトウェアの使用によって発生した損害や損失、当マニュアルを利用して発生したトラブルに関する一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は自己責任にてお願いいたします。

このマニュアルを利用することにより生じたいかなる結果につきましても、一切の責任を負わないことをご了承願います。


このマニュアルのご利用にあたっては最終的にはご自分の判断で決断してください。







目次

序 章4

第1章 史上最強の成功手法とは10

第2章 コンテンツの作り方13

第3章 購入に繋げる魅力的な文章作り16

第4章 コンテンツの販売方法20

第5章 販売する際のコツ25

1.販売金額について25

2.タイトルや商品説明文は随時改善する26

第6章 次のステージへ30

1.コンテンツのジャンルを決める31

2.コンテンツのコンセプトを決める33

3.コンテンツを作成する35

1.目次を決める35

2.内容を書いていく36

3.体裁を整える38

4.誰でも無限にコンテンツを作れる方法40

・実践した結果を記載する42

・いくつかのコンテンツを組み合わせる42

・リライトする43

最終章 まとめ45







序 章


この度は本マニュアルをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


このマニュアルでは、誰でも稼げるようになるレベルの手法をお伝えします。

本当に簡単なので、「やるか、やらないか」これだけで差がついてしまうようなものです。


ノウハウコレクターだった私ですが、何度も何度も思考を重ねた結果、

ネットビジネスで稼ぐには考えすぎてはいけないという結論が出ました。


シンプルにやることをやる、そしてそれを続ける。


これが最も大切な本質です。


SNSやネット広告では


「ライティングマニュアル100ページ分!」

「250分の解説動画!」


など、大変なボリュームの教材がありますよね?

こんなもの、正直ゼロ→イチでは必要ありません。

本当にシンプルに、愚直に取り組むことが一番です。


本マニュアルは「超シンプル」かつ「すぐに取り組むことができる」内容になっています。

最短最速で稼ぐことができるため、マニュアルを見た本日中に稼げてしまう人もいるのではないでしょうか?


内容的には多くの成功者が必ず行っている王道中の王道ですが、ありえないほどの再現性で、初心者の方でも簡単に取り組むことができます。


「いま口座に現金がない…」

「広告費なんてかけられない…」


なんていう方でも大丈夫です。

これから伝える方法は、資金を一切かけずにできるビジネスです。


私はこれまでいわゆる「ノウハウコレクター」でした。

教材を購入しては途中でやめ、また購入してはやめ…。

いまでも覚えていますが、教材一つあたりの最高金額は298,000円でした…。

実際に購入してみたものの、「稼げそうだな」「この通りに進めば稼げるな」と思っても、結局再現するところまでは行きつきませんでした。


ところが、教材をいくつも(購入合計300万円超え)購入している中で一つの共通点を導くことができました。


ネットビジネスで長期的に稼いでいる人の共通点。


それは、


「自分の知識を売っている」ということ。


それはすなわち言い換えると「コンテンツ」を売っているということです。


成功者は必ずと言っても良いほど「自分のコンテンツ」を販売するところに行きつきます。


私もそうであったように、自分で過去に購入した「教材」や、身につけた「知識」を新たに構築し直し、それを販売することで利益をあげています。


ノウハウコレクターの代表とも言えるほどに「養分」だった私も、今までは教材を購入したらそれを少しだけ試し、そのまま放置、PCのどこかのフォルダに埋まったまま…ということがありました。


「自分には合わなかった」


その一言で終わらせていたんですね。


今となってはわかりますが、本当に成功したいのなら、「自分に合わなかった」で終わらせるのではなく、それを活かして販売者の立場に立つことが何よりも大切です。


ネットビジネスといえば、


・せどり

・アフィリエイト

・Youtuber


など色々ありますが、どれも利益率はコンテンツ販売には敵いません。


なぜなら、コンテンツ販売は一度自分でコンテンツを作れば、それ以降の原価はない(利益率100%)からです。※厳密には手数料はかかっています

その他、上に挙げたものも含め、ほとんどのビジネスには「原価」や「卸値」が存在するため、利益率は100%未満が当然。

在庫をかかえて赤字になることもあります。


私もせどりやアフィリエイトを経験してきていますし、利益も上げてきましたが、やはりビジネスで言うところの下の商流に過ぎません。

人の商品でビジネスをしているうちは、商流が下のまま=最大の利益を取ることはできないのです。


しかも、コンテンツ販売は一度コンテンツを作ってしまえば半自動化できるので副業としてもおススメです。


コンテンツ販売のメリットをまとめると、


・初期費用や実践費用など資金が一切かからない

・在庫をかかえる必要が無いので赤字にならない

・コンテンツを一度作成してしまえばPDF等のファイルを送るだけなので半自動化できる

・PCかスマホがあればできるので完全在宅でできる

・決まった時間にやらなくて良いので自分の都合の良い時間にできる

・個人で月に6桁、7桁を目指せるビジネス


といったところです。


「でも、コンテンツなんてどうやって作ればいいのかわからない」

「どうやって販売するの?」


なんて思う人がほとんどだと思います。


本マニュアルでは、その二つの懸念を解消し、今すぐにコンテンツを販売する側になれるような情報をお伝えします。


本当にシンプルなので、びっくりする人もいるかもしれません。


シンプルにやることをやる、そしてそれを続ける。


最初にお伝えしたこの考えを実践することが一番大事です。


それでは、本編をご覧ください。

これがあなたの人生が変わる第一歩です。










ここから先は

11,181字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?