見出し画像

焚き火のススメ

焚き火がしたぁ〜い❣️って思っていたら、叶いましたっ🥰


それも秋分の日に✨


キャンプを企画した頃にはまだ暑いだろうから、薪ストーブは使うことないだろうと思っていたけれど、


まさかのストーブが心地よい気温まで下がり、外でも室内でも火を楽しみました。

画像2


気心知れた仲間と火を囲んで、語らう時間🔥
誕生日のお祝い🥂までしてくれて
(つい最近、ワタクシ誕生日を迎えました〜)

画像1

(パティシエの友達がスポンジだけ焼いて持ってきてくれて、ササッとコテージでデコレートする姿に感動🥺)


私はみんなの数秘と星読みのワーク🧙を行って、女子トークは夜中まで大盛り上がりw


今年はこのメンバー4人で国内リトリートをやりますよぉ🌈✨✨✨


リトリートでは、
ふんわり優しく、そっと寄り添うエネルギーで、それぞれが自分の本質に還る時間を作ります🥰


楽しみすぎる
ワクワクがいっぱい❤️


みんな、大好き❤️
ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?