見出し画像

こどもおばさん毎日日記#1

どーーーーーーーん!!!
リセット☆

断捨離タイム(主にSNSから離れ外界との接触を控える期間)
そろぼち終了していく〜

いつも唐突にはじめ沈没して唐突にまた浮上する笑
ありかあたりは「またはじまったのか」と
思っているんではないかと思っているけどどうかしら笑

ぼくにとってこれはひとつのテクニックでありリフレッシュであり
自分らしく生き抜くための時間

皆さんにもぜひお勧めしたいもんなんだけど
なかなか伝わらんのよな

病み期のメンヘラというレッテルを貼られてでも体現していくよ
オラの生き様を〜
うっう〜✊w

とりあえず元気

そしてまたこの熟成期間に一つ
殻なのかネジなのかなんかがぶっ壊れてスッキリした感覚

ぶっとびにより磨きがかかるでしょう

もはやこの文に溢れているでしょう

見た目ばかりは観光客に間違われるイモ子だけど

魂はロマネス子やで

ドユコトーーーーーーーー

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?