見出し画像

ハッピーバースデートゥーミー

31になりました

ばびょん

風呂場でシャワー浴びながら
お腹ポンポンして自らバースデーソングを歌いお腹の子と共に誕生日を迎えた。すでにイタイ母親だと思われてるだろう笑笑

母がお花をくれた

夜は父が焼肉弁当を買ってきてくれた

ケーキはいつもなら定番なショートケーキだけど

ずっと食べたかったモロゾフのチーズケーキをリクエストした笑

飯食ってあーでもないこーでもないと議論した

なにが言いたいかって


平和と心から私を想ってくれている人に

カンシャ

そしてやはりこれがわたしのシアワセのカタチ

家族ラブ
とかそういうことが言いたいんじゃなくて

血の繋がった同じ家族でさえそれぞれの想いがあって
性格があってイロイロあって

それでも一つのチームとして生きてて

なんつーの
わかんね笑

シアワセも何もかもみんなそれぞれなんだけど

一定数の変わらないものがあるひととはあって

それは大事にしたいなって

しみじみしじみ

今日までのわたしは!!
決してひとりでは成り立たない!!!!

良いことも悪いこともあって
ありがとう!!!!

とりあえず
また一つ歳をとり
ここからまた一年が
楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?