現実はドラマ✨

先日、家で少しゴタゴタがあり、意見、言い分はそれぞれ…自分も半分?巻き込まれていたのですが💦
床に入ってからもモンモンとして、ああでもない、こうでもないと思考、感情のドラマにやられていました💦笑
でもね、一晩寝て起きると、あれ?昨日のは何だったの?って感じで、ほとんど綺麗にそのドラマにいた周波数は消えていました笑
そうだよね、ただのドラマだよね…って感じ苦笑
もちろんそれはあったことだけど、でも、それはドラマの中であったこと。
まあ、いいか…って感じ笑
それはごく普通の世間一般では、いい加減だととられるでしょうが…
他人の見る目は本当どうでもいい💦笑
なぜ?ドラマだからです。
現実という名のドラマ…
私たちは、一人残らず各々のドラマの中にいる。それをただ認識できているかどうか…俯瞰していられるかどうか…
そんなところなんですよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?