見出し画像

同和問題に熱心な学校で私をいじめていたのは被差別部落出身の子ども達でした〜途中経過での私の気持ち~

copyright (C) Nanashi. All rights reserved.

このシリーズを読み進める前に

を見ていただけますと幸いです。
私がこの記事を書く理由などを細かく記してあります。

※部落差別問題を軽視または差別の助長を促す意図はありません※
ただし文中の中で「差別的」だと感じる表現が出てくるかもしれませんので閲覧は自己責任でお願い致します。

さてこのシリーズも随分長くなってきました。
ななしの
「あぁいうことされた」
「こういうことされた」

という被害者面記事で「全然参考にならないじゃないか」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

今は様々なことを消化している段階で、実はこの件に関して自分なりの答えが出ていたりします。
もうずっと昔のことですから。
許せないことも
そこを終着点にしたいのでもうしばらくお付き合いいただければ幸いです。

お気に留めてくださり、ありがとうございます。 サポートいただいた分は今後の執筆活動を充実させるため、有効活用していきたいと思います。